人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフ足つぼ会1クール終了しました◎

セルフ足つぼ会1クール終了しました◎_a0293109_17092409.jpg




セルフ足つぼ会①~③、
1クールが終了しました。



初めての試みで
至らない部分もたくさんありましたが、
ご参加のおふたりのおかげで
何とか無事終えられた感じです。

マイクの調整がうまくいかなかったり、
ビデオ録画は忘れているし、
伝えたいことがいっぱい!と思って急いだら時間余ったり、

何より
オンラインで伝わっているのか?!
という大きな課題も。。
(わかりやすかったとのご感想はいただいてます♡)


内容をブラッシュアップしまして、
また次回の日程調整をしていきたいと思います。


本当にありがとうございました♡


セルフ足つぼ会1クール終了しました◎_a0293109_17094575.jpg
②回め

セルフ足つぼ会1クール終了しました◎_a0293109_17095327.jpg
③回め

お兄ちゃんは足つぼに参加してくれてました
弟くんは最後の写真の時に集合
可愛い足だ!!!
一番下の弟くんはどこかな??

お子さんがいらっしゃっても、
マイクをミュートにしておけば
こちらに声は届きませんので
安心してご参加いただけます◎

おうち時間の息抜きとしても、ぜひ♪



セルフ足つぼ会1クール終了しました◎_a0293109_13381848.jpg

ご参加いただいた方には、

☆無料の復習会をご用意

☆以降開催される①~③に自由にご参加OK

という特典を作りました◎


また、
サロン再開した時には、
サロンでの復習会も開催したいなと妄想してます。



せっかくなので、
足つぼ続けていきましょう!


ひとりひとりの足から元気を増やして、
世の中の元気を増やしていきましょう!!




これを実現していくためにも、
新規のご参加者さま募集しています。


ご興味お持ちの方は、
まずはご連絡ください。

それから日程を調整し、開催します。


足つぼ仲間、
お待ちしております♪





セルフ足つぼ会1クール終了しました◎_a0293109_12564383.jpg

\\オンラインサロン開催中です//


小さな動きではありますが、
このオンラインサロンを通じて
おひとりずつの元気が増えれば、
世の中の元気に繋がるはずだと思っております。

また、
オンライン上で繋がるというのは、
思っているよりも温かいものだなーと実感しています。

お顔を拝見できるのは嬉しいものです。
ぜひ、画面でお会いしましょう♡




現在、
サロンでの施術を自粛しています。

こんな時だからこそ
心身のメンテナンスが必要なのですが、
今はまだ移動しないことが
肝要ではないかと考えています。


しばらく施術はできませんが、

お身体のこと、
アロマセラピー、
スキンケアなどなど、

セルフケアについて
何かお困りごとがございましたら
お気軽にご連絡くださいませ♡







サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

女性専用・完全予約制・不定休

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ホットストーンセラピー 足つぼ アロマセラピー ハーブテント
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2020-05-03 17:37 | サロンイベント・WS

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31