人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙模様~2/9獅子座満月~

宙模様~2/9獅子座満月~_a0293109_17552541.jpg




新月から満月に向かう今、
成長、行動、吸収のタイミングです☆彡

いつもより行動的になれたり、
栄養・情報の吸収力がアップしたり、
そんな時期です。



そして、
2/9に迎えるのが獅子座の満月♌


満月は
これまでの成果に
気付かせてもらえる
タイミングともいわれます。

成熟したことには感謝をして
不要になったものは手放し
心の調整をしてみましょう。






満月 2月9日の獅子座満月は
前回の水瓶座新月同様、10天体順行期間におこる
獅子座らしく、一年で一番華やかな満月です。



獅子座・満月のパワーをしっかり受け取るためのポイント
今回も占星術師keikoさんのYouTube動画を中心に
チェックしていきましょう!


★2月9日 獅子座満月について★

【ポイントその①】

10天体順行中の満月!

前回の水瓶座新月同様、
月、太陽、火星、水星、木星、金星、土星、冥王星、天王星、海王星の10天体順行中で、
狙ってやったことはスムーズに結果が出る 宇宙全体の後押しが期待できます。




【ポイントその②】

獅子座×第1ハウス



一年で一番華やかな満月と言われるだけあって
獅子座と満月は相性がいいのです。

★自分をアピールしたい!
★何かを発表したい!
★注目されたい!   
という人は・・・

獅子座満月の力を借りて 結果をだしていきましょう!



なお、今回の満月も 前回の水瓶座新月同様
「自分自身」を表す第1ハウスで起こっています。

そして・・第1ハウス満月の向かい側の第7ハウスにあるのが太陽。
自分とパートナーとの軸になります。



自分をアピールするほど・人目に立てば立つほど
自分にふさわしい理想のパートナーを引き寄せられるんですって
💛



プライベート・ビジネスでパートナー募集中の方は、
「目立つのはちょっと・・・」なんて言ってられませんよ♪


【ポイントその③】

火星のパワーを活かし、獅子座らしく!



獅子座のナチュラルハウスである5ハウス火星が入っています。
火星といえばどんどん突き進んでいくイメージ。
自信を持って行動することで道を開いていきます。




火星の勢いの上では謙虚さ・恥じらいなどは不要!
恋にも仕事にも積極的に自分を打ち出していきましょう!



★獅子座の力を借りるには・・・・
自分が目指すセルフイメージをしっかりもつこと。

理想とする人物像(憧れている俳優さんなど)に自分を近づけていく行動をとること!
あなたの理想像はどんな人ですか?


★もっと詳しく&開運アクションなども紹介されている
keikoさん動画は→ こちら


水瓶座新月が持つ”現状打破”の力、

獅子座満月”自分らしさを引き出す”力で、

理想の自分に生まれ変わるチャンスにいたしましょう!




積極的に
自己アピール!!

ポイントの満月ですね。




サロンでの
エネルギーリフレッシュ
エネルギーチャージするなら、
こちらがおすすめです☝


🌝ハーブテント、
自分軸の【Feminity】はいかがでしょう?
宙模様~2/9獅子座満月~_a0293109_16444190.jpg






🌝獅子座的アロマセラピーなら、
ローズマリー精油やオレンジ精油、イランイラン精油。


🌝獅子座的ロミロミなら、

関連部位であるハートの裏側
背中のロミロミで姿勢を整えましょう。

猫背で自己アピールなんて
獅子座的にはありえません!
宙模様~2/9獅子座満月~_a0293109_17200183.jpg




満月前後のサロンは、

2/8(土) ○お好きな時間でご予約可
2/9(日) ★コトマルシェ出店
2/11(火) ○お好きな時間でご予約可
2/12(水) ✕ご予約終了




獅子座満月のキーワードにピン!ときた方は、
このタイミングにぜひ☆










宙模様~2/9獅子座満月~_a0293109_13193312.jpg


ホットストーンセラピー
3月のメニューリニューアルにむけて、
新しいホットストーンセラピーを準備中です
アンケートにみっちりご協力いただける方、募集しています♪



コトマルシェ出展
2/9(日) 10:00~16:00
MOMOテラスにて



バースデー特典
太陽星座か月星座が対象の方は、コースメニューをバースデー価格で!
私らしさチャージしましょう☆☽
1/10~2/29★水瓶座さん
2/10~3/31★魚座さん





サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

女性専用・完全予約制・不定休

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ホットストーンセラピー 足つぼ アロマセラピー ハーブテント
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2020-02-06 08:54 | 宙模様

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31