人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で足裏どろんこヘナパック

親子で足裏どろんこヘナパック_a0293109_16594819.jpg




夏休みも後半戦。


たくさん遊んで
ママもキッズも
お疲れが出てきていませんか?

もしくは
遊びネタが尽きてきたり??



いつもは
大人の女性向けのサロンですが、

夏休み限定で
親子メニューやっています♫



足裏ヘナパックで、
足からお疲れさよなら!
気になる臭いもスッキリ!


親子そろって
楽しく健やかに♡





親子で足裏どろんこヘナパック



内容
・足裏ヘナパック
・足湯


親子価格
¥3,000
(大人1人 お子さん1人)
(※お子さん1人追加の場合、+¥500いただきます)


お持ち物
・片足を入れられるビニール袋
 (2枚×人数分)



※足裏ヘナパックは、足裏がオレンジ色に染まります
 だいたい1~2週間で色が抜けます

※稀にアレルギーの出る方もいらっしゃいます
 ご心配な方は事前にお申し出ください

※生理中の方にはあまりおすすめしません
 生理になってしまった場合、ヘナ少なめのハーブブレンドが可能です






ビニール袋に
ヘナパウダーと水を入れて混ぜ、
そこに足を入れてパックします。


ヘナを入れるところから
ご自身でしていただきますので、

混ぜ混ぜするのを
お子さんが楽しんでくれるといいなーと思っています。



少し前にお配りしていたチラシには
「足型アート」って書いてたんですが、
こちらは無しにしました。

足裏ヘナパックの後、
画用紙に足型を押してもらおうかなーって
思っていたんですが、
やってみたら
あまり美しくなかったもので・・・(-_-;)

元々オマケ企画だったので、
価格はそのままです。
ご了承くださいませm(_ _)m


親子で足裏どろんこヘナパック_a0293109_18083175.jpg
こんな感じ、、、を
袋の中でやってもらいます。

パックの感触、気持ちいいですよ♡
そして、眠くなる。。
洗い流すと、さっぱり軽くなります◎




ヘナ購入希望の方は、
こちらをご覧ください★



大人だけでの
足裏ヘナパックも
もちろん可能です◎

下のリンクから
夏限定ヘナメニューを
ご覧くださいませ!







親子で足裏どろんこヘナパック_a0293109_17074827.jpg


おやすみなさいコース
睡眠不足解消を。
副交感神経を優位にする施術の後、お休みの時間を設けます。



夏限定ヘナ
大人向けヘナメニュー
親子で足裏どろんこヘナパック
みんなで足すっきりしましょ!



はじめてアロマ講座
8/11(土)
8/22(水)
10:00~12:00



アロマ×ヨガニードラ
8/11(土)
8/22(水)
13:30~15:30





サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ホットストーンセラピー 足つぼ アロマセラピー ハーブテント
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2018-08-13 08:11 | キャンペーン・季節のおすすめ

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31