人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法学校

魔法学校_a0293109_12462101.jpg




魔法学校に行ってきました☆

・・・あやしい(笑)




ホリスティカルハーブテント®の人たちに会いに行くシリーズのクライマックスです。

8種類あるハーブブレンドのうち、4種類のエレメントマトリックスブレンドを監修されています

ハーブテントの足湯に使用している高濃度炭酸の会社シーオーツープラスの社長さんです

8種類あるハーブブレンドの全てを手掛けられています




満を持して
会いに行ってきたのは、

「プロスペリティ」というハーブブレンドに魔法をかけている「霧の森 翠鳥」さん

以前からペンデュラム講座など気にはなっていましたが、
「行きたい!」と思って
実際に行動したのは今回の講座でした。


めっちゃ面白かったです!

話も面白いし、
分かりやすいし、

あと一人ずつの
自己価値や4大元素のバランスを数値で出していただいたり、
いろんなワーク中にオーラを見ていただいていたり、
(いつの間に~? 30人くらいいたのに、すごい!)

講座形式だと、
”じゃあ自分の場合は・・”と落とし込んでいくのが難しかったりするのですが、
そのヒントが満載でした☆


そ・し・て、
2018年の護符作り。

効き目が強力すぎて
試練系のモノを込めると
もれなくハードな一年になるっていう、護符。

ちょっとビビりながらも、
アドバイス受けながら、
講座でもらったヒントを取り入れながら、
作りました☆

作った護符は、
精油を付けて
袋に入れて
しっかりプログラミング!

2018年が始まったら
改めてプログラミングして、
がっつりしっかり繋がりたいと思います☆



霧の森 翠鳥さん ホームページ


あー、チャンティングがパワフルだったなぁ!
みどりんさんの魔法の片鱗を感じられたような気がします☆

教えてもらった
センタリングとグラウンディングの方法、
ロミロミ前にも取り入れたいと思います。


※冒頭写真のペンデュラムは
以前から使っているもので、
みどりんさんとは関係ないです。



みどりんさんの魔法が入ったハーブ「プロスペリティ」を体感しませんか?


ハーブテントメニューはこちら☟


「プロスペリティ」は、
豊かさアップがテーマのハーブブレンドです。

最近サロンのお札はこれの空き袋に入れていますので、
お釣りにも魔法が残っていたりして・・( *´艸`)☆彡




魔法学校_a0293109_18085424.jpg


\\実施中//

❆winter campaign❆

12/1~1/8まで
マカノエサロンのいろいろをぎゅっと詰め込んだフルコースやスペシャルメニュー、
通常メニューの割引特典あります◎



クリーム作りの会
12/12(火) 10:00~残席1 サロンにて



サロン体験会

12/15(金) サロンにて



新月テントday【射手座新月】

12/18(月) サロンにて



冬至のRelease祭り

12/22(金) サロンにて



年末は12/31まで営業いたします
年始のご予約はご相談くださいませ





サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ロミイリイリ ロミヴァーヴァエ ヒーリングアロマ
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2017-12-05 08:03 | 日々のこと・ひとりごとなど

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31