人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温活はお早めに♡

温活はお早めに♡_a0293109_16422721.jpg




今週は
もわっと蒸し暑い日が続きましたね。

半袖のTシャツを着て過ごしましたが、
そろそろ片付けても大丈夫かしら。。



今日あたりから
再び秋らしくなりそうです。


うっかり薄着で過ごしていると、
いつの間にか身体の芯まで冷えてしまいますよ。


身体を動かしていればまだ良いのですが、
集中してパソコン作業なんかをしていると、、

冷える
背中がちがち
脚がむくむ
いろいろ悪循環⤵


特に夏!
身体を冷やす生活をしていた方は、要注意です!!

早めの温活をはじめましょう◎



いつでもどこでもセルフケア温活
↓↓↓↓


手指・足指・耳をもみもみ!

毛細血管が ”おさぼり” していると、身体の末端から冷え冷えになってしまいます。

気持ちいいと感じるところを
気持ちいいと感じる強さで、もみもみしてみてください。

血が巡り、身体がほかほかしてくるのが感じられます。
身体への労わりの気持ちを込めると更にいいかも♡

朝目覚めた時お布団の中で、
通勤電車の中で、
デスクワークの合間に、
テレビ見ながら、
いつでもどこでも、やってみてくださいね。





↓↓↓↓

ちょっとスペシャルなセルフケアなら

↓↓↓↓



自宅でもできる温活に


高濃度炭酸MORE 1セット ¥2,484


炭酸が身体の中に入ることで、
血行促進され、
身体の芯まで温まります。

ただの重曹とクエン酸による炭酸浴ではなく、
1000ppmの高濃度炭酸というのがポイント☝

1000ppmは、
ヨーロッパで療養効果があると認められる炭酸の濃度です。

それが簡単に自宅でできるように研究され、作られた逸品◎
しかも、着色料・香料など要らないモノは入っていません!

全身浴なら1回分、
半身浴なら2回分、
足湯なら約15回分の量です。

おうちでのスペシャルケアにお使いくださいね♡

そしてなんと!
浴槽が結構キレイになります~(笑)
一石二鳥です◎
温活はお早めに♡_a0293109_12385100.jpg




↓↓↓↓

プラスアルファのケアは、サロンで

↓↓↓↓



サロンの温活メニュー


積極的に温めるなら!
ホリスティカルハーブテント® 20~30分 ¥5,000~
(選ばれるハーブブレンドによって料金が変わります)


オーガニックハーブの蒸気浴で 発汗&デトックス!

ナチュロパスなみさんが厳選したハーブたちは、
その香りを嗅いだだけでパワフル♡

香りのエネルギーに巻かれ、
体の芯までしっかりと温まります。

また、
ハーブテント後のロミロミは身体がほぐれやすい!

セットで受けていただくのが断然おすすめです。

温活はお早めに♡_a0293109_16543467.jpg
温活はお早めに♡_a0293109_01204648.jpg



ゆったり休息したいなら
ホットストーンセラピー 100分 ¥12,000


温めた石で体の芯まで温め、ゆるめ、深いリラクゼーションを促します。


どんなことをするのかというと、、

石を置いてじっくり温め、
オイルを使って手でロミロミ、
石を身体に滑らせ、石の癒しと温もりを浸透させる、
再びロミロミでバランスを整える
これを背中、腕、脚、お腹・・と繰り返していきます。

あまり強い揉みほぐしはせず、
ひたすら石の癒しと温もりを身体に伝えていくようなセラピーです。

ハワイやアリゾナからやってきた石の癒しを体感してくださいね。


ホットストーンの置石オプションもあります 10~20分 ¥2,000
背面の置石で温めてから、しっかりとロミロミでほぐしましょう。
しっかりとした揉みほぐしも石の温もりも両方欲しい方には、オプションがおすすめ。
温活はお早めに♡_a0293109_16522865.jpg
温活はお早めに♡_a0293109_16515947.jpg





日々のセルフケアは大切♡

でも
たまには人の手を借りてくださいね♡



ちなみに私、
サロントリートメントを受けると、
セルフケアのモチベーションが上がります。


こんなに軽くなれるんだ!
こんなにすっきりでいられるんだ!

単純に嬉しい☆

そして
できるだけこの状態を保ちたい!!
トリートメント効果を長持ちさせたい!!

そう思うんですよね。



モチベーション、
下がっていませんか?

上げに来てくださいね☆


本来の身体は
もっとすっきり健やかなはずです◎



温活はお早めに♡_a0293109_17054020.jpg


東南フェスタ出店

10/14(土)
京都テルサにて



クリーム作りの会

10/17(火) 14:30以降
サロンにて
※こちらは講義なしのただ作るだけの会です。
 お顔のわかる方限定でご参加募っています。



新月テントday【天秤座新月】

10/20(金)
サロンにて



コトマルシェ出店

11/5(日)
MOMOテラスにて






サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など


友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ロミイリイリ ロミヴァーヴァエ ヒーリングアロマ
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★

by hoku-mahina | 2017-10-13 08:40 | キャンペーン・季節のおすすめ

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31