人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換セッション♪

交換セッション♪_a0293109_12082237.jpg




お楽しみの交換セッションデー♪


ハーブテント・スポーツアロマコンディショニング・アルミ仙骨矯正療法 の施術を受けて、
 ↓↑
ハーブテント・ロミロミ の施術をする


ハーブテントのハーブは、【Wind】をチョイス。
先日の魔法学校で見てもらったところ、私は風のエレメントが一番強かったので☆
私の場合は、月星座の影響が大きいようです。

施術には、気のめぐりと呼吸を意識して、柑橘系とネロリとユーカリとパインをブレンドして使ってもらいました♡
とっても良い香りで好評でしたよ。

施術後には、いつも巻き気味な私の肩がすっきり自然に開いていました!
これにはびっくり!
そして嬉しい♡



受けた後は、施術する側。

テントは【Earth】
テントの外ではありますが、もらいハーブで良い気分♪
風とは対極にある土のエレメントにも触れて、バランス整ったかも。。

ロミロミと足つぼ。
テントに入った後だと、筋肉が温まって既に柔らかくなっているので、ゴリゴリやりすぎなくて済む。
受ける人の身体の負担も少ないし、施術する側も楽なのでパフォーマンスがあがります。


テントと施術の組み合わせ、
やっぱりいいですねー♡と、交換終了。




交換会の〆は、美味しいもので( *´艸`)♡

大好きなカフェラパンさんで、
チョコのローケーキとカフェラテ。

チョコだけどさっぱりいただけました♡
タルト生地がココナツ風味(かな?)で、また美味しい。
カカオニブの食感も好き。
ラテアートが可愛い( ˘ω˘)♡




施術ですっきりクリアに浄化された後は、
自分が良いと思うものを身体に取り入れたい。

美味しいもの
きれいなもの

逆に
そうでないものも
吸収されやすくなります。



おうちにいても同じ。

寝る前、
起き抜け、

ニュース番組は要注意ですよ☝


つるんと生まれたて状態で
不安になるニュースを見るのは、

重い鉛を飲み込まされるようなもの

内側をぎざぎざと傷つけられるようなものです。


お気を付けくださいませ♡



交換セッション♪_a0293109_18085424.jpg


\\実施中//

❆winter campaign❆

12/1~1/8まで
マカノエサロンのいろいろをぎゅっと詰め込んだフルコースやスペシャルメニュー、
通常メニューの割引特典あります◎



クリーム作りの会
12/12(火) 10:00~満席 サロンにて
※ご希望あれば、11:30以降で開催リクエストくださいね


サロン体験会

12/15(金) サロンにて



新月テントday【射手座新月】

12/18(月) サロンにて



冬至のRelease祭り

12/22(金) サロンにて



年末は12/31まで営業いたします
年始のご予約はご相談くださいませ





サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ロミイリイリ ロミヴァーヴァエ ヒーリングアロマ
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2017-12-11 08:20 | 日々のこと・ひとりごとなど

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31