人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ進行中★

いろいろ進行中★_a0293109_13395354.jpg





昨日はまたラパンさんにお邪魔していました♪


ゆるみイベントのために
場所を提供していただいた素敵なカフェです。

最近行けていなかったので、
そしてイベント日はカフェお休みだっので、
当然行きたくなる!!


サロンから徒歩1分なので、
サロン帰りにもおすすめですよ◎

メンテナンスをした後は、
やっぱり身体にいいもの・やさしいものを取り入れたいですよね。
そういう意味でもぴったり☆




ランチは、
ゆるみ仲間とちょっと打ち上げ的に。

仕事の話も、
ドラマの話とかも、
いろいろお喋り楽しく♪




ケーキとコーヒーは、
ある方と一緒に。

夏のイベントでコラボさせてもらった方です。
また何か一緒にさせてもらいたいなーと思い、こちらからお誘いしてみました。

考えていたモノとは違う方向へ話が進みまして、
「そういえば私、こんなことがしたかったんだった!!」と思い出すことができました★

ゆっくり内容詰めて、
年明け?節分以降?あたりの開催を目指したいなと思っています。

コラボしましょう~と言いつつ、
私が受けたい~という内容になっていく感じ。。

いろいろ進行中★_a0293109_13393251.jpg
うさぎのお皿♡
美味しいローケーキ♡♡




節分コラボも含め、
いろいろ企画進行中です。


★12月限定メニュー
 家族に試しに受けてもらったら、面白いくらい目元がリフトアップ!
 周りの人にも気付かれ、とても喜んでもらえました♡
 マカノエサロンのいろいろを詰め込んだ限定フルコースと、限定フェイシャルメニューを企画中です( *´艸`)


★冬至のサロンイベント
 冬至は一年で一番昼の時間が短く、「陰」が極まる日。この日から少しずつ「陽」が増えていきます。心身に「陽」の気を少しずつ蓄え滋養していく日々のスタートです。
 また年の瀬の区切りとしてもわかりやすい節目。
 要らないモノをどばーーーっと洗い流してスッキリするには最適なこの日に、ハーブテント+αのイベントを開催する予定です♪


★エレメントチェックのお試し
 随分前から温めている・・・というか時間がかかっている企画(;'∀')
 西洋占星術と東洋医学の陰陽五行でみるエレメントを、精油選びや施術にわかりやすく活かしたいと思っています。
 こちらはリピーターさんにご協力いただいて小さく始める予定で、すでに数人お声かけをしていてご快諾いただいてます。



そんなわけで
新しいことにわくわく☆ むふふ( *´艸`)


この少ない情報のなかでも、
「ぴん!」
「気になる!」
ありましたら、ご一報くださいませ。

ちょっとした反応が嬉しいものです♡




目前に迫っているアレコレも、がんばります165.png



11/18(土) ALOHA MARKET
イベントメニュー未定のままですみません。
今日明日中にホームページにアップ予定です!



11/19(日) 新月テントday【蠍座新月】
幸運と拡大の木星が蠍座に入ってから最初の新月。
しかも主役である蠍座での新月!!
この蠍座新月は、どんな方にも影響大ですよ~★

今日夕方には月が蠍座に入りますので、
新月に向けてのデトックスなら、明日のサロンが狙い目◎
新月後のコミットなら、11/19の新月テントがおすすめ☝








いろいろ進行中★_a0293109_14035540.jpg


ALOHA MARKET出店

11/18(土) ダイゴローにて(醍醐)



新月テントday【蠍座新月】

11/19(日) サロンにて



サロン体験会

11/24(金) サロンにて




サロン情報


京阪六地蔵駅より徒歩1分

★ご予約方法★
LINE@
メール(aloha.makanoe@gmail.com)など
友だち追加





* * * * * * * * * * * * * * * *
ハワイの癒し ロミロミ
ロミイリイリ ロミヴァーヴァエ ヒーリングアロマ
京都六地蔵のロミロミサロン

aloha healing Makanoe
アロハヒーリングマカノエ

こころとからだをゆるめるお手伝いをします


* * * * * * * * * * * * * * * *


★ブログランキング参加してます★





by hoku-mahina | 2017-11-16 14:37 | 日々のこと・ひとりごとなど

京都六地蔵のロミロミサロン therapistマカノエの日々のことやハワイのこと、サロン情報など


by Makanoe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31